HOMEの中の施工事例

施工事例

外壁タイル洗い

IMG_0340

IMG_0344

 

マンションのタイル洗いの写真です(/・ω・)/

事前にテストを行い、汚れに応じて薬品を選びます。

そして高圧洗浄をして仕上げます。

黒ずみが綺麗に落ちましたヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_0361

作業風景はこのような感じです(´ー`)

ディーシーコーポレーション☺

 

 

椅子、ソファークリーニング

DSC04790

                                                  ↓

DSC04829

 

DSC04857

                                                   ↓

DSC04870

 

いかがでしょうか(´ー`)

ちなみにこちらの写真は、食堂の椅子でした。

大切にしている椅子・ソファーをクリーニングして長く使いたいですよね♪

 

ディーシーコーポレーション☺

グリストラップ清掃

厨房清掃で見逃しがちなグリストラップ清掃。。。

開けてビックリ!!結構汚れているものです(゜.゜)

そもそもグリストラップって何??という方もいらっしゃると

思います。

グリストラップとは、油水分離阻集器のことで油脂を含む汚水

が排水管設備を妨げないよう設置を義務づけた装置です。

残飯などを入口のバスケットで阻集するとともに、水と油の比重差にょり

浮上した油脂分のみを表面に溜める働きをします。

 

 

          ↓

 

 

こんなに綺麗になります♪

メンテナンスに困ったら、まずはディーシーにご相談ください☺

 

 

大掃除は少しずつ♪お早めに♪

年末といえば大掃除!!ですがまとめてするのはなかなか大変。。。

早めから少しずつ進めていきたいですね♪

 

 → 

 

 → 

 

 → 

 

ユニットバスもこんなに綺麗になります!!

忙しくてなかなか手が回らない方も、もっともっと綺麗にしたい方もぜひお問い合わせください♪

 

ディーシーコーポレーション あさひ(´ー`)

 

床面剥離洗浄

床を綺麗に保つために定期的に洗浄、ワックス掛けを行っていても

時間が経つとともにだんだんと黒ずんでくることがあると思います。

これは、劣化したワックスの黒ずみ、汚れによるものです。

剥離洗浄作業を行うことで古いワックスを剥がし、床面を元の素材だけにします。

 

 

剥離洗浄前

剥離洗浄ワックス掛け後

 

 

床を傷めない為にも、

床面洗浄ワックス掛けは1ヶ月もしくは2ヶ月に1度

床面剥離洗浄ワックス掛けは1年に1度

の作業をおすすめします。

皆様が歩かれる床を綺麗に大切に維持できるように、

お手伝いさせて頂ければと思います♪

ディーシーコーポレーション 朝日

カーペットクリーニング

一見汚れていないように感じるカーペットですが、

実際には汚れやホコリなどが蓄積されています。。。

 

 

シャンプークリーニング

 

すすぎと汚水の回収

 

左:作業後            右:作業前

 

また部分的なシミ取りもおこないます。

 

 

回収した汚水はこんなに真っ黒!!!

 

利用される方々のためにも、綺麗にしておきたいですね♪

 

☆大掃除コース☆

エアコンクリーニングと床洗浄ワックス

 

いよいよ今年も大掃除の時期がやってきます。

 

↓ before

↓ after

↓ before

↓ after

↓ 洗浄中

↓ ブラッシング

↓ 汚水

↓ 床洗浄

 

大掃除でお困りの事がありましたら、何なりとお申し出ください。

 

ディーシー 松島

外壁クリーニング パート1

ハッピー歯科医院さま

 

 

外観、内観ともにお洒落な院長先生のこだわりなクリニックでした。

 

白をベースとした創りになっていてとても清潔感がありました。

 

私自身の歯医者さんのイメージが変わりました。

 

院長先生は、特に院内の環境衛生に力をいれていて、

 

スタッフの方を含め全員で院内の衛生管理の徹底を図られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁面とタイル面を高圧洗浄機で長年の汚れカビ、藻、水垢、くろずみをを洗い流しました。

 

ディーシーコーポレーション 中田

 

 

 

工場特別清掃

こちらの現場は毎年12月の大掃除の時期に依頼を頂くのですが、

 

専務さまからお電話を頂いてお話しを聞くと・・・

 

天井から黒いホコリ(スス)が降ってくるとおっしゃるので

 

見てみると蛍光灯の傘にススがたまり窓を開けたらそのススが舞うもようです。

 

 

 

 

~厨房清掃~

居酒屋さんの営業は、夜遅くまでは当たり前、お店によっては

 

朝方まで営業しているお店も少なくはありません。

 

日常の清掃は閉店後にできますが、なかなか全体まで手が届かないとのこと・・・

 

↑ どんな油汚れでも私にお任せ下さい!!

↑ 主婦目線で隅々まで磨きます!!

 

仕上げは床を磨いて最後に防除処理を行い終了です!!!