HOMEの中のお知らせ

お知らせ

日々のできごと

Hello September!

ディーシーコーポレーション 出口です。

9月に入りましたね。

少しずつ涼しくなってきました。嬉しい~

 

 

IMG_3070

これは社長宅の畑になったメロンです。

 

 

よく見ると・・・

IMG_1949

!!!!!

名前が彫られている!

実が小さいうちから字を入れておくと、

実と一緒に字も大きくなっていくらしいです。

面白いですねー。

会長が彫ったらしいです。お茶目ですね(笑)

2015.9.2(水)

いか。

ika_3759

イカです。くコ:彡

 

社長が釣って来たそうです。

これをさばく奥さん、すごい。。。

新鮮でおいしいんだろうなぁ(´ー`)

 

 

ディーシーコーポレーション 出口

2015.8.12(水)

久しぶりの投稿です

ディーシーコーポレーション 出口です。

先日慰安旅行に行ってきました。

 

IMG_3812

卓球、盛り上がりました(∩´∀`)∩

 

素敵な景色とおいしい料理でリフレッシュする事が出来ました!

今日からまた頑張れそうです♫

毎日雨ですね・・・

ディーシーコーポレーション  朝日です。

 

 

今日も大雨ですね。。。

 

だんだん寒くなり体調崩しやすいですが、みなさん風邪ひかないように

 

気を付けましょうね♪

 

オリンピック開幕ですね♪♪

ディーシ 松島

 

オリンピックが開幕しましたね!!

 

みなさんもサッカーの予選みましたでしょうか??

 

ナデシコ、男子ともに初戦を見事勝利しましたね!!

 

すごく勇気をもらえます!!すごく感動します!!

 

来週からオリンピック観戦を楽しみに仕事にも力がはいります!!

釣行日記~!!

 

ディーシ 中田です

 

石川県も梅雨が明けて毎日、暑い日が続きますね……

 

私も毎日、汗だくで頑張っています!

 

特に夏場は、水分補給と休憩はしっかりとるように、

 

従業員のみなさんにも言ってますが、みなさんも熱中症には十分に気をつけましょう!!

 

 

話は変わりまして、釣りの話になりますが、水温も上がり魚たちの活性が上がってきました!!

 

先日から休みのたびに釣りに出かけていま~す

 

じゃ~~~~ん!!シーバスを狙っていたらガンドが喰ってきました!

 

さらにこの後は、エギングに変更しコウイカをゲット!!

 

みなさんも、しっかりと暑さ対策をして、熱中症や体調管理に気をつけて下さい♪

 

そして、素敵な夏の思い出を作りたいですね!!

 

梅雨いりですね!

ディーシー 中田です

 

日中は暑く感じる日が続きますね。

 

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

 

私は、休日は知人と相変わらず釣りへ出かけています。

 

晴れの日は船で沖まで行くと最高に気持ちがいいです!!

 

最近は、アジ、カワハギ、マダイが好調です♪

 

 

 

さて、今年も6月に入り、エアコンクリーニング(清掃)の依頼が増えてきましたよ☆

 

エアコン洗浄に関して何か聞きたいことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

そろそろ業務用(埋め込み式)エアコンクリーニングのキャンペーンも始まりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県に行ってきました!!

ディーシー 中田です

 

先日、和歌山県の那智の滝と熊野古道へ行ってきました。

 

凄くパワーを頂いてきました!!

 

夫婦杉です

 

那智の滝です

 

 

いよいよ桜が咲きましたね

ディーシー 小山です

 

来週、薄墨桜見に行きます。

 

すごく楽しみにしてます。帰りに

 

琵琶湖周辺でもドライブして帰って

 

来るつもりで~す。

 

やっぱり春はいいですね~

待ち遠しいです!

ディーシー 中田です

昨日は、加賀市の中央公園付近に行くので桜がそろそろ咲いているかなと

思いましたがまだつぼみでした。もっとあたたかくなり桜が満開になるのが

待ち遠しいですね。

 

仕事が終わり晴れていたので最近かったルアーを早く試したく夜釣りに出かけました。

数人の釣り人が竿をだしていてみなさんシーバスを狙っているのですが

ボラしか釣れていませんでした。聞いてみるとやっぱりまだ水温がまだ低くいからやねと

おっしゃっていました。

私のルアーにもあたりがありヒットしましたが40㎝くらいのボラでした。

 

みなさんも季節の変わり目なので体調管理に気をつけてくださいね。